遠州灘海浜公園中田島北地区スタッフブログ

ハロウィン

石人の星公園スタッフのしながわです

IMG_1604.jpg
10月31日のハロウィンの日が
近づいてきました

IMG_1605.jpg
売店もチョットにぎやかに
ハロウィン飾りをしてみました

IMG_1607.jpg
先日 お母さんと子どもさんが「楽しそう(*^_^*)」
と言ってくれたのでうれしくなりました

中秋の名月

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1589.jpg
10月4日は中秋の名月でした。

IMG_1596.jpg
今年も昨年同様 雲の間から時々
月が顔を出すくらいでしたが
涼しくなった秋の夜に 月を愛でる
なんて 風情があります。

敬老の日

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1574.jpg
本日は敬老の日です。
新品の国旗をたてました。
風が強いのでよくはためいて
すがすがしい気分です。

竹トンボ

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1551.jpg
南区のお客様から竹トンボ
いただきました。
竹から採りに行き、トンボの大きさに
作ってくださったとのこと

IMG_1550.jpg
うまくバランスがとれていて
風が吹くとゆらゆら揺れて
を感じます。

「大河ドラマ館」

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1382.jpg
直虎大河ドラマ館」へ行って来ました。
さすがNHKの大河ドラマだけあって
連日ものすごい人が押し寄せているようです。

IMG_1380.jpg
ちょうど直虎ちゃん と家康くん がいたので撮影できましたが
一緒に写す人が途切れることがありません。


IMG_1381.jpg

FC2Ad