遠州灘海浜公園中田島北地区スタッフブログ

ウォークラリー&ナゾ解き探検

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1541.jpg
只今 石人の星公園で
対象が未就学児のウォークラリー

IMG_1540.jpg
小学生対象のナゾ解き探検
イベントを開催しています。
11月30日まで開催していますので
是非大勢の皆さんの参加を
お待ちしています。

ドクターイエロー

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1538.jpg
8月11日に熱気球搭乗体験会がありましたが
朝から風が強く気球が上がらなかったので
皆さんがっかりされました。
当日はミニ電車のドクターイエロー
走らせたので、200人近くの子供たちに
楽しんでいただけました。

石人の星公園春まつり

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1340.jpg
今年も4/29(土)4/30(日)に
春まつりが開催されました。


IMG_1342.jpg
ツツジが満開の中

IMG_1345.jpg
フラ&タヒチアンダンスのショーがあり
華やかでした。
こちらは練習風景です。

IMG_1347.jpg
グルメのお店も多数出店があり
にぎわっていました。

リサイクルフリーマーケット

石人の星公園スタッフのなかやです。
朝晩めっきりと寒くなりましたが、風邪などひいてないですか。

今日も少し肌寒いですが、リサイクルフリーマーケットやってます。
34程のお店が軒を連ねています。
何か掘り出し物はありましたか?
IMG_0533.jpg

石人の星公園秋まつり

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1018.jpg
9月24、25日は石人の星公園
まつりでした。

IMG_1015.jpg
昨日24日は雨で寂しい
秋まつりでした
ので

IMG_1019.jpg
本日25日は昨日の寂しさを取り戻すように
大変ぎやかな華やかな秋まつりでした。

IMG_1016.jpg

FC2Ad