遠州灘海浜公園中田島北地区スタッフブログ

おしゃれなポット

こんにちは スタッフのしながわです。
県営遠州灘海浜公園の中で
自慢のポイントです。

木製ポット


ここにおしゃれな大型木製ポット
左右へ3個づつ配置しました。
是非 遊びにいらしてくださいね。




木製ポット

休日の一日

こんにちは、スタッフのなかやです。

今日の遠州灘海浜公園は、風も少なく暖かい日になっています。

遊具広場
DSCF8594.jpg

幼児用遊具周り
DSCF8593.jpg

サイクル広場
DSCF8595.jpg

たくさんの来園者でにぎわっています。

球技場スタンド改修工事のお知らせ

スタッフのなかやです。

前回の工事中の続きですが、今までスタンドの登り口を開放してた場所が、
しばらくの間変更となります。
img020.jpg
写真のとおりスロープを閉鎖しますので、
の階段を使用してください。

管理・休憩棟、球技場で工事中!

スタッフのなかやです。

新年も始まり7日となりましたが、正月ボケは抜けましたか?

2月の中旬まで、管理・休憩棟、球技場スタンドにおいて、
シーリングの改修工事が行われています。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
御協力をお願い致します。

DSCF8472.jpg

DSCF8465.jpg

シーリングとは、建物の継ぎ目やひび割れなどの隙間に充填することです。

施工前の写真
DSCF8470.jpg
施工後の写真
DSCF8469.jpg

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

スタッフのなかやです。

今年も宜しくお願い致します。

今日は、年も明けて4日になりましたが、体調管理は大丈夫ですか?
食っちゃ寝食っちゃ寝の生活ではありませんでしたか?
明日から仕事はじめが多いと思いますが、もうそろそろ切り替えましょうね。

今年もブログ頑張りまーす。

FC2Ad