遠州灘海浜公園中田島北地区スタッフブログ

ヤマハ発動機ジュビロ対東芝ブレイブルーパス

石人の星公園スタッフのなかやです。

急遽試合会場が変更になりヤマハ対東芝が行われました。
そうです。時の人五郎丸選手が当公園へやって来ました。
3,000人のファンの方々訪れ駐車場もいっぱいで風車公園の駐車場にいってもらいました。
自分が、この公園を管理して初めての人数でした。

12時半くらいです。14時キックオフなので試合開始まで1時間半はありますが、もうこんなに人が集まっています。
DSCF0464.jpg

試合が始まりメインスタンドは、
DSCF0471.jpg

バックスタンドは、
DSCF0466.jpg

結果は、
DSCF0473.jpg
残念ながら、ヤマハは負けてしまいました。

いろいろと大変でしたが、すごく活気があって、楽しかったです。
このような試合がたくさん行われるといいなと思いました。

芝生がとてもきれいになりました!!

お久しぶりです。スタッフのなかやです。

今現在のの球技場です。
10月5日にクローズをして、冬芝のタネを蒔き、
写真のようになりました。
とてもきれいですね。

DSCF0443_stitch.jpg
もうすぐ、クローズ開けです。
楽しみにしていてくださいね。

体育の日

こんにちは
県営石人の星公園の松本です。朝晩寒くなり 元気にお過ごしですか?
10月12日は 駐車場が満車になるぐらい多くの人が来園しました。
008.jpg
木製遊具の前で お弁当を食べくつろいでいる所
010_20151014204126426.jpg
みんなに 見守られ幼児用遊具で 遊んでいます。
007_20151014204116489.jpg
イチョウの木です。だいぶ黄色くなりました。
012_20151014210836b07.jpg
桜の木です。今が旬 紅くなって1本1本色が違います。風が吹いて落ちてしまいます!
013_20151014204121388.jpg
落ち葉を拾って 集めてみるのも楽しそう

公園秋まつり

こんにちわ
石人の星公園スタッフの松本です。
久しぶりにブログを書きます。
公園まつりに 来ていただけたのでしょうか?

009_20151001213832ae1.jpg
ワンワン秋祭りで使用する ドッグラン 今は昼休み

011_20151001213833ddf.jpg
近くに おおきな犬(プードル、スタンダード)がいました。
フク君 4ヶ月 体重8.5キロ 飼い主のお母さんに よだれを拭いてもらい嬉しそう
また 公園におかあさん、おとうさんと3人で 遊びにきてください。

012_20151001213835f66.jpg
製作期間 100日
ハンドルを握れば 動き出しそうです。

013.jpg
可愛いプランターもありました。

FC2Ad