遠州灘海浜公園中田島北地区スタッフブログ

新しい作品です

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1354.jpg
かぶと・紫陽花など新作ができたので
ブログへ載せてみました。


IMG_1356.jpg
良かったら見に来てね。

ビオラ&バーベナ

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1351.jpg
正面の花壇がたいへんきれいです

IMG_1353.jpg
ビオラとバーベナです。
幼稚園の遠足の人たちが大勢見えます。

浜松まつりの大凧

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1348.jpg
浜松まつり最終日ですが
凧揚げの様子を
石人の星公園球技場の観覧席より
撮影してみました。

IMG_1350.jpg
凧揚げ会場の大だこも
こちらの公園からは米粒みたいに
小さく見えます。

石人の星公園春まつり

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1340.jpg
今年も4/29(土)4/30(日)に
春まつりが開催されました。


IMG_1342.jpg
ツツジが満開の中

IMG_1345.jpg
フラ&タヒチアンダンスのショーがあり
華やかでした。
こちらは練習風景です。

IMG_1347.jpg
グルメのお店も多数出店があり
にぎわっていました。

ビオラ&ツツジ

石人の星公園スタッフのしながわです。

IMG_1334.jpg
ビオラがタブの木通りと花壇で
満開になって大変きれいです。

IMG_1338.jpg
ツツジはどんどん咲き始めているので
GWには見頃になりそうです。

IMG_1339.jpg
是非見に来てくださいね(^-^)/

FC2Ad